2015年07月01日

石川県には美味しい食べ物が

石川県には美味しい食べ物があるそうです。
石川県というと、のどぐろだろうか、かなり高いのだけれど美味しいとは思う。
小さい魚だから高いと行っても限度があるだろう、と思って値段をみないで注文したのだけれど、一匹で3000円くらい取られた。
美味しいとは思うのだけれど、高すぎる、安くてもいいから、黒ムツでも食べていればいい。
金沢カレーもあって自分も食べたことがあるのだけれど、かなり味の濃いカレーで、
特別美味しいというものでもなかった、味が濃いものが好きな人は食べたらいいだろう。
自分は二度と食べなくてもいいかな。



Posted by 伸るか反るか at 04:39